PR

Audi A3 Sedanにmaniacs S-tronic PADDLEを装着ですo(・∀・)o

A3 (8V)
この記事は約2分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

みなさん、こんにちは~

お盆ですねぇ、暑いですねぇ(^^;;
お盆休みということで、高速道路はもちろん、一般道もなかなかの交通量です。
みんな帰省してお墓参りに行くんでしょうね。

さて今回は、
maniacs社から満を持して登場したS-tronic PADDLE PROGRESSの話題です。

スポンサーリンク

1.maniacs社が開発したAudi専用パドルエクステンション

maniacs社がこだわりの開発を行い、ようやく発売されたのがこの商品。
パドルシフト付きのAudi車に適合し、専用両面テープによる簡単装着が可能です。

※A1、A3、A4、A5、A6、A7、A8、Q3、Q5、Q7に適合するみたいです。
年式やグレードにより異なるようなので、詳しくはmaniacs社のホームページをご覧ください。

スポンサーリンク

2.Audiのインテリアに溶け込むデザイン


デザインを見ていくと、決して派手ではないことがわかります。
ただ、一見なんてことのない黒も、Audiのインテリア色と同色になるように調色されていたり、上品なインテリア感を損なわないようなデザインになってますねd(゚ε゚*)

サイドに装飾されたシルバートリムは、その存在感を際立たせてくれてるような気がします。

3.この角度からの眺めがGOOD


純正のパドルだと、ドライバーからはちょこっとしか見えなかったんですが、このS-tronic PADDLE PROGRESSを装着したおかげでぐっとその存在感が増し、スポーティかつレーシーになりました(人’w’●)

真正面から見るのもカッコいいんですが、個人的にはこの写真の角度が好きですね。
ステアリングは車を操作する部分であり、運転中も常に目に入ってくるので、それがスポーティになりカッコいいと運転がさらに楽しいものになります。

4.さらに見る角度を変えて


運転席のドアを開けて乗り込む際、近くにいる人の目にもちらっと見えるインテリア。
主にステアリングやメーター、ペダル類が目に入ってくると思いますが、そんな時このS-tronic PADDLE PROGRESSが装着されていると、「あ、なんかスポーティでカッコいい!」って思われちゃうはず。(*゚∀゚*)!

少し横から見ると、パドルの存在感はさらに増しているのがわかります。
シルバートリムが効いてますね☆

5.ステアリングを握った状態からのアクセス


そして操作感はと言うと、純正ではほぼ中指と薬指で行なっていたものが、人差し指、小指でも可能になりより自然にパドルを使用できるようになった感じがします。
また、ステアリングを握った状態からのパドルへのアクセスは、絶妙な距離になっており、これも自然な操作感を演出している1つなのかなと思いました。

これでドライブがますます楽しくなりました~

コメント

  1. きゅーぺい より:

    こんばんは。
    maniacsのパドルすごくカッコいいですね。
    ラッツさんのセンスが良過ぎて全部欲しくなちゃって困っちゃいます。
    これからも色々な物を紹介して下さい。

  2. らっち123 より:

    きゅーぺいさん、応援のコメントありがとうございます(^^)
    センスがいいのはAudi車であって、私ではないと思いますよ。なるべくそのセンスを損なわないようにカスタムしている感じです。
    これからも自分なりにアイテムをチョイスしてやっていこうと思います(^-^)/

タイトルとURLをコピーしました