PR

Audiのテディベアもビックリ!こりゃあ、すごい成長だ!(σ゚∀゚)σ

A3 (8V)
この記事は約2分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

3連休も2日目が終わろうとしていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

不安定な天気が続いていますね。
私の住む地域でも、雷が鳴って激しく雨が降る時間帯がありました。

これが終わればそろそろ梅雨明けかなぁ…

スポンサーリンク

1.いい感じに雨を弾くリアウィンドウ

先日、油膜取りを行い、その上にガラコを塗り塗りしましたので、キレイに弾いてくれてます。
ただ、運転中はリアには風圧がかからないので、細かい水滴が残ったままとなります。

なので、少々後方が見えにくい時もあります。

スポンサーリンク

2.水滴がつかない、サイドミラー


ガラコの超撥水ミラーコートを施工したため、豪雨の中運転してもほぼミラーは水滴なし(*゚∀゚*)!
こいつはなかなかの優れもんです☆

施工後、ミラーを指で触ったり、ミラーを雑巾で拭いたりすると、コーティングが剥がれてしまうみたいです。
デリケートさはあるものの、効果は高いと思いますので、興味のある方はぜひ!

3.以前、伊豆シャボテン公園で購入したサボテンが成長中です


サボテンって、月日が経ってもあまり変わり映えしないようなイメージでしたが、なかなかの変化を見ることができました(^o^)
Audiのテディベアも、その変化に驚き戸惑ってますね。

どの程度成長したかと言いますと…

4.見よ、わずか数ヶ月でここまでの成長!


Audiのテディベアは、完全に見上げてしまってますね。
まさかここまで成長するとは…;^_^A

しかも、一つだけ異様に伸びてきてる。
Audi車の販売数もこのくらい伸びてくれると嬉しいなぁ(^^)

さぁ、梅雨が開けたら、インテリアパーツをいくつか取付するぞ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました