PR

新緑を求め、A3 Sedanを山へ走らせる

A3 (8V)
この記事は約2分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

5月3日憲法記念日。この日はまだまだGWの残りがあったな…
ちなみに記事を書いている今は5月6日。GWラストです(・_・;

さて、この日は晴天に恵まれ、朝からタイヤワックスを塗り塗り…

スポンサーリンク

1.あらかじめ買っておいたSOFT99のBLACK BLACK

スポンジとビニール製の手袋が2セット付属しています。
1度使ったスポンジは硬化するので繰り返し使えないみたい。ということは、2回分なのか?!

手袋を使うと内側がかなり蒸れる
ので、外す時は汗でべちゃべちゃになりました(−_−;)

スポンサーリンク

2.容器からスポンジに取り、ケチらずにたっぷり塗っていく~


ムラに注意しながら、伸ばすように塗り進めていくこと10分…
明らかに黒く、艶やかになりました☆

パッケージの説明を読むと、汚れがつきにくくなるんだとかo(・∀・)o
高耐久60日以上とあるが、そこまで耐久性があるのなら、決して高くないのかも。

タイヤは確かに黒く艶やかになります。ただ、自然な感じではないかな…;^_^A
耐久性と効果については、しばらく様子を見ていこうと思います。

3.その後、新緑を求めA3 Sedanを走らせる


今はまさにお茶収穫の時期です。青々とした茶畑が広がっていました(^ ^)

場所によってはもっと青々としていましたが、撮影するには道幅が狭く断念。
撮影した場所は駐車スペースがあったので、A3 Sedanの向きを変えながら撮りました。

4.こちらは茶畑ではなく、道路と街路樹、そしてA3 Sedan。


道路がカーブしていく感じや、新緑の若い青さがなかなか良い感じ。
そして、A3 Sedanのテールランプ、ハザードが映えます(人・∀・)

実は、Audi Japanが取り行っているフォトコンテスト「新緑とAudi」に応募しようと考えていまして、その最終候補に残ったのが上記2枚でした。
で、応募した写真がこちらです。(Land of quattroのページが開きます)

いいなと思ったら、Goodボタンを押して応援していただけたら幸いですm(_ _)m
Goodが多くつけられた写真は、Audi Japan Facebookページのカバーアートに掲載されるみたい。
目指せ!カバーアート!p(^_^)q

<5/7追記>
フォトコンテスト「新緑とAudi」ですが、エントリー手順に誤りがあったみたいで、泣く泣く再アップしました。
Goodしてくださったたくさんの方々、申し訳ありませんm(__)m
もし、もう一度Goodしても良いよって方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします(/_;)
こちらからもフォトコンテストページにいけます。

Land of quattroは終了しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました