PR

これからの季節、Audi純正サンシェードが活躍すること間違いなしd( ̄  ̄)

A3 (8V)
この記事は約2分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

4月になり、暖かい日が増えてきました。だいぶ過ごしやすくなりましたね~。

暖かくなってくると、屋外に駐車しているA3 Sedanの車内が結構な温度になってきます。
そこで、夏場に必須のサンシェードを早くも導入しちゃいました!

スポンサーリンク

1.Audi純正というだけあって、ジャストフィット(^ ^)

シルバーのボディに、ワンポイントでAudiのロゴ。控えめなところがいいです☆
ジャストフィットなので、95%くらいはフロントガラスからの太陽光を遮ってくれますね。
機能性も◎。

スポンサーリンク

2.収納時はコンパクトサイズに、ワンポイントのロゴも素敵ヽ(´ρ`)ノ


収納は、まず二つに折りたたんで、その後クルッとひねる。
すると、あら不思議。

円状に小さくなっちゃいます。その状態で付属のソフトケースに入れれば、かなりスマートに。
VWの時もこのタイプのサンシェードを使ってましたが、Audiの方が高級感ありですね。

ただ、高いですが…(^^;;

Audi純正サンシェードをネットで探してみました(検索結果が開きます)
⇒ Yahoo!ショッピングで探す
⇒ 楽天で探す
⇒ Amazonで探す

3.ディーラーで、納車時から貼ってあったステッカーを剥がしてもらいました~


エコカーのステッカーがリアガラスの右下に2枚、コーティング会社のステッカーが
同じくリアガラスの右下に1枚。

正規ディーラーステッカーがリアのエンブレム下に1枚。
計4枚も貼られていたのですが、ちょいとスッキリしたいなと思い、剥がしてもらいました。

やっぱり、スッキリしたなぁヽ(* ‘ー’)ノ

剥がす前の写真は以前の記事をご覧ください。

4.そして、総走行距離が2000kmを迎えました~


納車から2ヶ月。なかなか早い到達です。
それだけ乗り心地が良く、ドライブに出かける率が高いということでしょうか~

この日もプチドライブ。帰ってきてから撮ったので、
この日の燃費が20km/lを超えたって事になります(*゚∀゚*)!

やるなぁ、A3 Sedan☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました