PR

Myゴルフトゥーラン、ドドーンとHaltフロントスポイラー装着!

Golf Touran
この記事は約1分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

リアの修理と同じタイミングでお願いしていたのが、
フロントスポイラー塗装と装着!
リアと同じHalt製を選択しました~ヽ(´ρ`)ノ

かなり迫力が出た感じ!
重心が低いと言うか、どっしりした感じが出ましたねぇ。
中央下部が格子状になっていましたが、
ここはリアと同じくピアノブラックで塗装していただきましたo(・∀・)o
Myゴルフトゥーランはワッペングリルの上、LEDデイライトがついており、
これ以上のごちゃごちゃ感はマズイなと思いまして。

結果はイメージ通り☆
バランスもいいし、近づいて見た時に中央下部もちゃんと目立つ(*゚∀゚*)!
リアと合わせたのもいい感じ。
サイドが若干寂しい気もするけど、サイドステップがなくても、そこまで違和感なし。
ただ、お金を貯めたらサイドもいきたい気がしてます(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました