PR

Audiの最高峰SUV New Q7を見てきました( ´ ▽ ` )ノ

Audi(アウディ)
この記事は約2分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

みなさん、こんにちは~

GW明けの1週間はいかがでしたか?
私は完全に身体がボケてましたf^_^;)
そして、休み中の疲れが溜まってる…なんとかせねば!

さて今回は、GWにディーラーで見てきたAudi Q7の話題です。
本日は動画3連発です。

スポンサーリンク

1.Audi SUVの最高峰とも言われるQ7

こちらはエクステリア編の動画です。
どの展示車よりも目立ってましたし、全方向にデカイΣ(・ω・ノ)ノ

でも、ただデカイだけじゃなくてエレガントさも際立っていましたね。
もちろんquattro。

細部の作り込みも素晴らしいです。
遠目に見る表情とは一変、近くで見た時の繊細な表情は見る者を魅了しますね(^^)

それにしても、立体感の増したシングルフレームはそのデカイボディと相まって
スゴイ迫力です。
こんな野獣を乗りこなせたら、さぞかし満足感は高いことでしょうね!

スポンサーリンク

2.広々室内に多彩な安全装備

こちらはインテリア編の動画です。
インテリアはNew A4のそれとよく似た感じで、水平基調のダッシュボードが広々とした室内をさらにゆとりのある空間に感じさせてくれます。

バーチャルコックピット+センターのディスプレイも健在で、運転者のみでなく同乗者への配慮もされてます。(TTはセンターにディスプレイはない)
また、安全装備もアウディプレセンスシティ、アウディアクティブレーンアシスト、パークアシスト等、充実しています。

後部座席には3列目シートを備え、ボタンによってシートが起き上がってきたり、
格納されたりします。
ただし、ヘッドレストは手動になるようで、そこはなんか残念な感じです。
詳しくは動画を観てみてくださいね(・Д・)ノ

3.Audi Q7と川崎フロンターレ中村憲剛選手

川崎フロンターレの中村憲剛選手がAudi Q7に対する印象などをインタビュー
されています。
CG Japanさんの動画です。

実際に試乗されている場面もあり、日本を代表するサッカー選手がどのように感じるのか興味をそそりますね。
私は中村憲剛選手が結構好きなので、好きな選手が評価している車にはもちろん興味があります。

中村憲剛選手の評価は、動画をご覧ください。
正直動画を観た後、Q7が欲しくなっちゃいましたが、先立つものがないので買えませんf^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました