PR

Audi A3 動画集 【No9~No12】

この記事は約2分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

みなさん、こんにちはー。
梅雨真っ只中なのに雨が少ないなぁ~なんて思ってましたが、
やっぱちょいちょい降りますねぇ。
私は趣味でスポーツをしてますが、
この時期ばかりは室内にした方が天候に左右されなくて良さそうですね…
さて今回も前回に引き続き、当ブログでアップしてますAudi A3関連動画集第3段になります。

◼︎Audi A3 Sedan ニードルスイープ&デイライト化
コーディング変更により、Audi A3 Sedanのポジションランプをデイライト化、
そしてエンジン始動時のニードルスイープ化を行いました。
デイライト化は定番中の定番。アウディと言えば、インパクトあるヘッドライトですからね。
ニードルスイープは、少しマニアっぽいですが、男だったらワクワクする演出です。

◼︎New MMIのナビ音声案内がぎこちないんです;^_^A
新型Audi A3、A3 Sedanにオプションで搭載されるNew MMIですが、
そのナビ音声案内が少々ぎこちなくてがっかり;^_^A
というか、日本製のナビが素晴らし過ぎるんですかねぇ。
基本的に、MMIの機能には満足していますが、この音声案内だけは満足できません。。。
アップデートとかで改善してくれたりしないんですかねぇ。
【YouTubeでチャンネル登録していただけると、動画の追加、更新状況が簡単にわかります。
こちら↓より、ぜひチャンネル登録してみてくださいね】

◼︎アダプティブクルーズコントロールが便利すぎるよ!by Audi A3 Sedan
Audi A3 Sedanにオプションで装備できる、アダプティブクルーズコントロール。
(Volkswagen Golf7にもオプションで装備できます)
その機能を高速道路で実感しました!d(-ω・。)
いやぁ、これはホント快適ですよ。高速道路での疲労感が3割くらい改善された感じです。
ただ一般道で使うと、停止時にかっくんブレーキになるので、あまり好きじゃないです。

◼︎LEDバルブ(PWY24W)でAudi A3 Sedanのフロントウインカーをシャッキリさせる
PWY24Wという規格のウインカーバルブ。少々お高いが、十分な変化を感じられます。
今回は純正バルブや、リアウインカーとの比較もちょっとだけしてます。
MY2014は、リアのウインカーがLEDになっているのに対してフロントは電球。。。
やっぱりフロントもLEDにした方がシックリきますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました