PR

まぁまぁ細かすぎて伝わらないカスタムパーツたち

Golf Touran
この記事は約1分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

今回は、まぁまぁ細かすぎて伝わらない感じの
カスタムパーツをご紹介。

まずは、お馴染みのパサートCCウインドウスイッチ
明らかに質感が違います。
でも、現行のゴルフトゥーランは始めからコレがついてるっぽい?!
この間、ディーラーに行った時に見た展示車は
パサートCCウインドウスイッチでしたヽ(´ρ`)ノ

次もわりとお馴染み、ダークチェリーハザードスイッチ
この写真は光ってる時に撮ったものですが、
真ん中付近が三角に発光しているのがわかると思います。
この感じがGOOD☆
全体的に他のインテリアとも色がマッチします。

こちらが純正との比較写真。
ツヤがあるかないかが全然違いますね。

最後に、シートリクライニングのダイヤルに付ける、ローレット
このパーツは、あんまり付けてる人いないんじゃないかな~。
アルミ削り出しっていうのかな、かなりの重厚感です。
真ん中にはR-Lineのステッカーを貼ってあります。

寄って見ると、なかなかのインパクトなんですが、
車を乗り降りするときにもほとんど見えないので、そこが残念なところ。。。
でも、変えた感はかなりあります。自己満ですが(汗)

コメント

タイトルとURLをコピーしました