PR

A3 Sedanと満開の桜、そしてレザーキーカバー

A3 (8V)
この記事は約2分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

本日はお日柄も良く、桜が満開だということで、近場へA3 Sedanを走らせました。
私が住む地域は今週末が見頃ということで、お花見をやられた方も多いんじゃないかな(^ ^)

スポンサーリンク

1.川沿いに咲く満開の桜と夕日、そしてA3 Sedan。

少し山の方へA3 Sedanを走らせること数十分、お花見客などいない田舎道に満開の桜が広がってましたヽ(* ‘ー’)ノ
ハザードランプが点いてない方が良かったかな…

スポンサーリンク

2.洗車したばかりのボディにも、桜が咲きました(^_^)


今朝、洗車したばかりのピカピカボディには、鮮やかに桜が映り込んでいました☆
グレイシアホワイトなので、桜のピンクがよく映えます。

曇りやくすみのない桜を見ると、早起きして洗車して良かったとホントに思います。

3.先週注文した、Audi純正レザーキーカバーを受けとってきました~


色はマグノリアホワイト。ちょっとベージュよりの白です。
ディーラーに置いてあったサンプルを見ると、結構汚れがつくみたいだったので、真っ白にはせずベージュよりの色にしました。

Audi純正レザーキーカバーをネットで探してみました(検索結果が開きます)
⇒ Yahoo!ショッピングで探す
⇒ 楽天で探す
⇒ Amazonで探す

4.フィット感、手触りは抜群ですね。言うことなしです。


キーの雰囲気がガラッと変わって、すごくオシャレ感が出ました◎
そして、ボタンがない側にはフォーリングスがデザインされていて、さりげないアピールがGOODです。

実は、もうひとつ注文してたアイテムが届いたのですが、まだ使用していないので、これについては次回またご紹介しますかね_φ(・_・
これからの季節、大活躍してくれるアイテムです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました