PR

新型Golf Ⅶ グレードによるインテリアの違い

Golf Touran
この記事は約2分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

これまで、何度か新型ゴルフ7のインテリアを紹介してきましたが、
すべてTSIハイラインのものでした。
グレードによってインテリアに違いがありますので、
その違いを見てみようかと思います。

・TSIトレンドライン
全体的にシルバー調。エアコンはマニュアル。
ハンドルの下部がブラック一色になってますね。
画像ではわかりにくいですが、パドルシフトは標準装備ではないです。(オプション)
アダプテッククルーズコントロールも標準装備ではないです。(オプション)
新型ゴルフ7の搭載機能で紹介した「ドライビングプロファイル機能」はありません。

・TSIコンフォートライン
こちらも同じくシルバー調。エアコンはオート。
ハンドルの下部は、一部シルバーになってますね。
パドルシフトは標準装備。
アダプテッククルーズコントロールも標準装備。
「ドライビングプロファイル機能」はありません。

・TSIハイライン
ピアノブラック調。エアコンはオート。
こちらも同じく、ハンドルの下部は一部がシルバーになってます。
パドルシフトは標準装備。
アダプテッククルーズコントロールも標準装備。
「ドライビングプロファイル機能」を搭載。

・3つのグレードを並べたもの
上から、TSIトレンドライン、TSIコンフォートライン、TSIハイラインです。
並べてみると、TSIハイラインが他の2つより頭ひとつ抜けていることが一目でわかります。
やはりピアノブラックが効いていますかね。
またインテリアとしては、
TSIトレンドラインとTSIコンフォートラインでそれほど差がないように見えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました