PR

ポロRでラリーしてみる?

Volkswagen(フォルクスワーゲン)
この記事は約1分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

フォルクスワーゲン ポロRで遊べる、スマホ用ゲームを見つけちゃいました!
その名も
「RALLY THE WORLD. THE GAME」

フォルクスワーゲン ポロRでラリー世界選手権に出るゲームみたい。
オープニングから、なかなかリアルな映像を見せてくれます(人・∀・)

ちょっと操作性がユニーク。
このゲームは、一般的なレースゲームとは異なり、ハンドリングやブレーキ操作を
行うと言うよりか、誘導するような感覚のゲームですかね。

操作はタイミングが重要!
ブルーのラインが引かれた所を通過する際に
Uターンなのか、軽いカーブなのかをタイミングよく指示し、誘導する感じ。

レベルなんかもあります。
やり込んで行けば、選択できるコースとかも増えてくみたいです。

無料なので、一度お試しあれ(*・∀-)b
iPhone用とAndroid用があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました