PR

修理前に富士へGo!

Golf Touran
この記事は約1分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

梅雨入りして初めての週末。
今日は幸い、曇りの予報だったため、富士までドライブしました。
明日は修理のために入庫する予定なので、
修理前最後のドライブとなります(`_´)ゞ

修理予定のリア。
富士はどんより曇り空。
それでも富士山ははっきり見えました(゚∀゚人)
雪がちょっとしかない富士山もなかなかGOOD(*・∀-)b
Myゴルフトゥーランよ、修理まであとわずかの辛抱だ。。。

修理と同時に装いを変えるか?!…フロント。
途中、足湯に寄った時に撮りました。
うーん、このフロントがどう変化するのか、しないのか(人’w’●)
Myゴルフトゥーランはワッペングリルで、スッキリした印象ではないので
手を加えることでごちゃごちゃ感が増すんじゃないかと心配。。。
LEDディライトもついてるし。

最後に、富士山をバックにフロントどーん!
Myゴルフトゥーラン、富士を望む…
晴れてたら、もうちょっといい写真が撮れたんだけどなぁ。
でも、涼しくて心地よいドライブでした( ´ ▽ ` )ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました