PR

新型Golf Ⅶのボディカラーは8色ヽ(* ‘ー’)ノ

Golf Ⅶ
この記事は約1分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

新型ゴルフ7は、サザンのCMに出ているブルーが印象的ですね!
カタログによると、このブルー以外に7色、計8色のボディカラーがあるみたいですよ。

パシフィックブルーメタリック

トルネードレッド

タングステンシルバーメタリック

ピュアホワイト

ディープブラックパールエフェクト

リフレックスシルバーメタリック

ナイトブルーメタリック

オリックスホワイトマザーオブパールエフェクト
※受注生産(有償オプション)

発表前内覧会や試乗などで実車を見てきましたが、私がおすすめするカラーは
間違いなくパシフィックブルーメタリック
ですね(σ゚∀゚)σ
いい感じのブルーなんですよ、ホント。

シルバーメタリックもスタンダードな感じで良いですね。
このシルバーメタリックは、
タングステンシルバーメタリック? リフレックスシルバーメタリック?
どっちかなf^_^;
ボディカラーは、写真と見た目で異なることがありますので、
一度実車をご覧になることをおすすめします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました