PR

ガリバーの新春初売りセールが期間限定で開催中ですって(^^)

その他
この記事は約3分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

お正月休みが終わり、身体がまだまだ鈍ってしまっていますが、どうですか?!
私は本調子になるまでは1週間くらいかかりそうです(-_-)

さて今回は、お得な中古車初売りセールの情報です。

スポンサーリンク

1.あの大手中古車販売店も初売りセールやってるみたいです

お正月の楽しみの一つに初売りセールがあります。
洋服や家電、スポーツ用品など、いろんなものがセールになりますよね。

元旦のチラシを見るのも結構楽しみだったりします。大量ですが(^-^;
お正月にテレビを観ていたら、ガリバーの初売りセールのCMがやってました。

車も初売りセールやるんですね~。
そう言えば、ディーラーでも「初売り値引限定○台!」なんてやってますか。

ガリバー初売りセールですが、なんでも創業して初めての全国初売りセールらしく、これは!ということで今回紹介させていただきます。

<ガリバーの初売りセール会場への行き方(少しわかりづらいので)>

  1. ガリバーのWebサイトにアクセス
  2. ページ上部「クルマを探す」をクリックすると、中古車検索ページに飛びます
  3. 再度、ページ上部「クルマを探す」をクリックすると、初売りセールのリンクが表示されます
  4. 初売りセールのリンクをクリック
スポンサーリンク

2.ダイソンの掃除機プレゼントも


ガリバー初売りセールの注目すべき点は以下2点。

  1. 1年で1番車が揃う時期だということ
  2. 条件を満たせばもれなくもらえるプレゼント企画を実施中だということ
    (プレゼント企画は終了しています)

1つ目は、ガリバー過去1年の実績で最も車が揃う時期が今だということです。
中古車を売却する際は年をまたぐと査定額が下がると言われますから、年末までに多くの中古車が売却され、そして市場に出てくるのが今ってわけですね。

ある程度狙っている車種があるのでしたら、この機を活かさない手はないです。
サイトを見ると、初売り在庫は問合せ形式みたいですね。
ガリバーウェブサイトでの検索では出てこない新着情報やお買い得車を教えてもらえるんでしょうかね。

2つ目は、ダイソンの掃除機がもらえるプレゼント企画。
どうせ買うならお得な時に買うのがベストです。
ダイソンの掃除機なら車内の掃除にも大活躍ですから、もらって損はないはず。

ちなみに、プレゼント企画でもらえるダイソン掃除機は以下2つのどちらかだそうです。
dyson Trigger +
dyson v6 slim

ただ条件もあるようですので、そこは確認が必要です。

3.ガリバーウェブサイトにて検索してみたところ


Audi車だと、昨年モデルチェンジしたQ5、A5を注目したいところですね。
注目するのは、1つ前のモデルで2016年か2015年登録車。

新型が出たことで多少値段が下がるのではないかと思いますし、モデル末期で改良が施されたものであるので不具合なども起きにくいです。
ガリバーウェブサイトにて検索してみたところ、台数こそ少ないですが何台かHITしました。

走行距離1万キロ未満のものが多く、結構狙い所ではないかと感じましたよ。
また、ガリバーのWebサイト内には「リセールバリューランキング」なるものが紹介されており、なかなか興味深かったです。
1位は非常によく見るあの車でした。

<リセールバリューランキングへの行き方>

  1. ガリバーのWebサイトにアクセス
  2. ページ最下部「リセールバリューランキング」をクリック

4.中古車なら1ランク上の車種が狙える


現行モデルを狙うのであれば、A1、A3、Q3あたりが在庫が豊富(他車種に比べ)なので、好みの仕様が見つかりやすいかもしれません。
検索するだけならタダ(無料)なので、A8やQ7も検索してみましたが、やはり中古でもなかなかのお値段がしますね。

ただそうは言っても、新車に比べだいぶ値段は抑えられますから、ずっと憧れだったあの車を中古車なら。。。って感じで夢見ちゃうのもアリかもしれません。
中古車の検索は時間を忘れてしまうので、どうか時間のある時にお試しください。

妄想が膨らみます。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました