PR

新型ゴルフⅦ GTIを試乗してきました~インテリア編~(人’w’●)

Golf Ⅶ
この記事は約2分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

新型ゴルフⅦ GTIのデビューフェアに行った際に撮影した
写真をアップしてみようと思います。
前回は動画編でした。今回は写真【インテリア】編になります( ̄^ ̄)ゞ

まずは、ハンドル周り。レザーハンドルに赤いステッチ(*゚∀゚*)!
そして、GTIのエンブレムがデカデカと!
ハンドルがまっすぐじゃないのは、展示車両がこの状態だったためです…

続いてメーター周り。すっきりシンプルな印象。
Golf Ⅶとほとんど変わらないんじゃないかな。
あ、スピードメーターが280kmまである(σ゚∀゚)σ たしか、Golf Ⅶは260kmだったような…

続いてインテリア全体像。一目見てGTIだってわかりますね(人・∀・)
アクセルペダルとブレーキペダルはGTI用のものになってます。
フットレストはGolf Ⅶと同じ感じでした。(オプションで取付は可能かと)

続いてセンターコンソール周り。シフトブーツの赤いステッチが目立ちますヾ(o´∀`o)ノ
シフトノブの右奥にはスタートストップボタンが見えます。丸いやつです。
あと、少しわかりづらいのですが、
センターコンソールの質感がGolf Ⅶはピアノブラックだったのに対し、
GTIはそれにハニカム模様が組み合わさった感じに仕上げられていましたd(-U-★)
この細かな演出、いいですねぇ。

最後に後部座席。もちろんここにもチェック柄( ̄▽ ̄)
居住空間はGolf Ⅶと同じですね。
運転席、助手席、後部座席、非常に座り心地が良いシート。
これに赤いステッチとチェック柄が加わって、気分まで良くなりますねぇヽ(´ρ`)ノ

おまけ。歴代Golfのミニカーが展示されてましたので、記念に1枚☆
これ、買えるのかな…買えるなら欲しいかもσ(^_^;)
そして、手前に写ってるのが、来店記念でいただいたGTIのミニウォレット。
良いものをいただきました~o(^▽^)o
Golf Ⅶ GTI…見ると欲しくなっちゃいますが、興味のある方はぜひ試乗へ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました