PR

GWの追突事故 修理の見積りが出ました

Golf Touran
この記事は約1分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

本日、仕事が休みのため、

我が愛車ゴルフ トゥーランを車屋さんに持って行きました。

目的は、先日追突された破損箇所の修理見積り。

トゥーランよ、なんて痛々しい姿…(>_<) そして、30分ほどで見積りが出来ました。

破損箇所は、

•リアバンパー ⇒ 凹み、傷

•リアスポイラー ⇒ 割れ、傷

よって、交換部品は、

•リアバンパー

•リアスポイラー

そして、見積り額は、

部品代+塗装費用+代車費用+技術料で

25万円超え! (ll゚Д゚ノ)ノ

これでも、だいぶ安くしてくれてあるとのこと…

今回は10-0なので、完全に相手(加害者)持ちなので、負担はなし。

後は、この見積り額で加害者に了承をもらって、お金をいただいた上で修理着手かな。

部品の取り寄せもあるから、そんなに容易じゃないけど、

早い所直したいから、せっせと手回ししております≡┏|*´・Д・|┛

事故に合うと、面倒な事が多いですねぇ。

ふぅ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました