PR

名古屋モーターショー2015動画集 ~TOYOTA NISSAN LEXUS SUBARU~

モーターショー
この記事は約2分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

みなさん、こんにちは~
急に冬っぽい気温になりましたねぇ。
私は先週くらいから少し風邪気味でまいってます(^_^;)
これからは忘年会シーズンがあったりと、外へ出られる機会が多いと思います。
みなさんもお気をつけくださいね~。
さて今回は、先日名古屋で開催されたモーターショーの動画(ダイジェスト版)
をお届けします。
Part1です。

■TOYOTA「WHAT WOWS YOU?」
まずは、地元TOYOTA。
来月に発売を控える新型『PRIUS』をはじめ、新世代コンパクトクロスオーバー
『C-HR Concept』や電力の供給源にもなるという『FCV PLUS』。
新型PRIUSは、走りの良さや乗り心地を向上させるために、
設計を一からやり直した
のだとか。
インテリアの質感もアップしていたので、購入を検討している方は
要チェックでしょう
ね。

■NISSAN「技術の日産が、人生を面白くする。」
続いてNISSAN。
自動運転技術が注目を集めていますね。
その自動運転とEVの未来を具現化したコンセプトモデルが
『NISSAN IDS CONCEPT』。
次世代AIを搭載し、ドライバーの運転や日常の行動を学習したり、
走行ルートを推奨したりしてくれるらしい。
そして、『NISSAN Concept 2020 Vision grantulismo』。
この車は、プレイステーション用ゲームから生まれ実車化されたものです。
もの凄い存在感でしたΣ(・ω・ノ)ノしかもカッコいい。

■LEXUS「想像を超える感動を」
お次は今年、日本開業10周年を迎えたLEXUS。
ド派手なスピンドルグリルが印象的で、従来の高級路線とは異なる価値観を
生み出してきてます。
中でも、クロスオーバーSUVの『RX 450h』。
ホイールベースは50mm延長され、居住空間はさらに拡大。
タイヤの存在感が強調され、より伸びやかなプロポーションに生まれ変わってます。

■SUBARU「New SUBARU Story」
Part1のラストは、SUBARU。
SUBARUといえば、アイサイトがあまりにも有名ですし、その実力と
信頼性は世界トップクラスです。
そのアイサイトをさらに進化させつつ、自動運転技術やダウンサイジングターボを
組み合わせることで、さらなる安心と愉しさを実現するという
『SUBARU VIZIV FUTURE CONCEPT』。
これは個人的にも好きなデザイン&カラーリングです。
オレンジの使い方が上手いなと感じました(^。^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました