PR

大混雑の東京モーターショー2013に行ってきました~

モーターショー
この記事は約1分で読めます。
本ページはプロモーションが含まれています。

全国的に秋晴れとなった昨日、東京モーターショー2013に行ってきましたo(・∀・)o
渋滞、会場の混雑を考えて、早朝出発しましたが、首都高に乗るまでは順調そのものでした。
首都高では、ノロノロ運転で疲れが溜まっていく中、昼前になんとか東京ビッグサイトに到着!

東京ビッグサイトの駐車場は満車。
なので少し離れた臨時駐車場に停めました。
ゆりかもめで一駅。会場で当日券を買って、いざモーターショーへ(゚∀゚人)

こちらはフォルクスワーゲンのブース!
写真やら動画を結構撮って、まだ整理できていないので、
今回は予告編という位置づけです;^_^A

こちらはポルシェのブース!
とにかくすごい人!!
背伸びしたり、カメラを持った手を隙間から伸ばしたりとなかなか大変でした。

こちらはAudiのブース!
赤いボディのRSモデルがズラリと並んでました(ll゚Д゚ノ)ノ
写真の予告編はこれぐらいにして、最後に動画の予告編。
1分くらいなので瞬きしてる間に終わっちゃうかも(・_・;

コメント

タイトルとURLをコピーしました